タバコのメリットは?得することはありますか?


禁煙画像
「これで禁煙出来ました!」って声がたくさん届いてます♪→登録はこちら

タバコのメリットは?喫煙するメリットはありますか?

 

 

 

 

たばこのメリットは、何一つありません。

 

 

 

 

禁煙バナー

 

 

 

これは、

 

 

 

全く揺らぐことのない、

 

 

 

素晴しい事実です。

 

 

 

喫煙者は、色々と理屈をこねて

 

 

 

「たばこはいいものだ」

 

「タバコがないと生きて行けない」

 

 

 

と言いますが(私もそう思ってました。笑)、

 

 

 

全てニコチン虫が見せる幻想です。

 

 

 

しかし、正しい禁煙方法で禁煙に成功した人は皆こう言います。

 

 

 

「なんであんなもの吸っていたんだろう・・・?」

 

 

 

禁煙バナー

 

 

 

そう、タバコを吸うメリットなど一つもありはしないのです。

 

 

 

個人の問題である限り、
喫煙は何一つメリットの無い行為なのです。

 

 

 

唯一、タバコを吸うことによるメリットがあるとすれば、集団の中でのコミュニケーションの手段・方法としての喫煙行為です。すなわち、喫煙者同士の連帯感や喫煙者ならではの知識の共有です。会社の喫煙所に集まる人達の情報交換であったり、直属の上司が喫煙者・取引先の担当者が喫煙者・仕事仲間や友達が皆喫煙者というケースの場合、喫煙にメリットが生じる場合があります。タバコを吸う事によって、上司に可愛がられたり、仕事が上手く行ったりすることはあるでしょう。

 

 

 

しかし、メリットがあるとして色々考えてみましたが、たったコレだけです。しかもこれは他人に依存したメリットです。上司が異動になったら・・・、取引先の担当者が禁煙してしまったら・・・あっという間に消えてしまうメリット・・・(しかし、デメリットは山のようにある→タバコのデメリット)。

 

 

 

繰り返しますが、

 

 

 

あなた個人の問題である限り、
喫煙は何一つメリットはありません。

 

 

 

それを当サイトで説明して行きますので、良かったら隅々までご覧下さいませ。

 

 

 

次のページへどうぞ!

 

 

矢印

 

 

★タバコのデメリットは沢山ある(笑)

関連ページ

タバコとは?
禁煙は、まずタバコのことを知ることから始めよう。タバコって何なの?なんで吸いたくなるの?なんでなかなかやめられないの?タバコの正体って何?
タバコのデメリット
タバコのデメリットは?健康に悪い、お金がかかる、臭い、美容に悪い、時間の無駄・・・色々ありますが、一番のデメリットは「タバコに心を奪われる」ことです。
タバコと病気
タバコと関連のある病気一覧です。タバコは知られざる死因ぶっちぎり一位。多くの死因であるにも関わらず、表に出ることはありません。肺がんで死ぬのか?タバコで死ぬのか?多くはタバコのせいで死ぬのです。
タバコとお金
タバコとお金について。禁煙することで一体いくら節約出来る?一生かけて費やすタバコの費用は?タバコを吸うのはお金の問題じゃない?
タバコと美容
タバコは美容に悪い!タバコ吸ってる人と吸ってない人は顔が全然違う!シミ、シワ、ニキビ、吹き出物、肌荒れ、乾燥肌、白髪、抜け毛・・・美容に良いことは何もありません。
タバコと副流煙
受動喫煙。タバコを吸わないのに煙を吸わされる理不尽。アナタの周りはアナタの喫煙をどう思っているのでしょうか?アナタは毒を撒き散らしているのです・・・
タバコと臭い
タバコを吸ってる人は常時鼻腔内にタバコの粉塵がついてるので気が付きませんが・・・タバコの臭いは臭いです。非喫煙者の本音を聞いてみてください。
タバコと結婚
タバコと結婚の関係は?タバコを吸ってると結婚出来ない?彼氏・彼女が出来ないのはタバコのせい?結論を言えば、喫煙は結婚に圧倒的不利!

 
TOP 目次 タバコを知る タバコは麻薬 禁煙方法 禁煙後のこと 禁煙メルマガ