離煙パイプで禁煙出来る?


禁煙画像
「これで禁煙出来ました!」って声がたくさん届いてます♪→登録はこちら

離煙パイプで本当に禁煙出来る?評価・評判は?

 

流行の禁煙グッズをご紹介!
徐々にニコチン摂取が減るという離煙パイプです。

 

 

 

禁煙画像

 

 

 

世の中色々な禁煙グッズがありますね。
芸能人も利用しているという離煙パイプで禁煙できるのでしょうか?

 

 

 

離煙パイプとは?購入者のレビュー・評価は?

 

いつも吸ってるタバコに『専用パイプ』を装着するタイプの禁煙グッズ。

 

 

 

「タバコ吸いながら禁煙!」
「タバコを我慢せずに、何本吸ってもいい!」

 

 

 

というのが離煙パイプの最大の売りです。

 

 

 

特許技術のミクロの穴が一日3%づつニコチンの量を減少させ、1ヵ月後(31日後)には体がタバコを要求しなくなってスムーズに禁煙することが出来る!

 

 

 

という仕組み。

 

 

 

「禁煙の意思がなかった人が、離煙パイプを使っただけで簡単に禁煙できた!」

 

「1ヶ月後には、タバコを吸うのが馬鹿らしくなってやめられる」

 

「辛さも寂しさもなくタバコをやめられる!成功率は89.3%!」

 

 

 

と、販売しているお店ではアピールしています(どうやらこのお店でしか買えないみたいですね)。

 

 

 

さて、購入者のレビュー・評価はどうなのでしょう?

 

 

 

 

「30日目のパイプを使用してから24時間タバコ吸っていません!」
「タバコをやめてから2カ月になりますが、全く吸いたいとは思いません」
「パイプさえ使えば何本吸ってもいいというところが楽」
「ニコチンシールやガムでダメなだった私でもやめられました!」
「何度、禁煙にチャレンジしても3日もたなかった私がやめられた」
「1か月経ったころには特に煙草を吸わなくても平気になって・・・」
「騙されたと思って一度挑戦する価値あり」
「これで禁煙出来なければ一生禁煙は無理でしょうね!」


 

 

 

 

「パイプを付けて吸うと、かなりスカスカするので結構ストレス」
「No31をずっと吸っています」
「吸った気がしないので、2箱が4箱にまで増えました」
「1セット使い禁煙できず。半年後改めて購入。またも禁煙できず」
「楽して止めれるというは嘘」
「32日目の朝、吸いたい衝動は押さえられませんでした」
「以前これで3年やめていました。が、つい1本吸ったらまた喫煙地獄に」
「やめられません。レビューに期待して購入してみましたが、やはり意志の問題です」


 

 

 

当たり前ですが、

 

 

 

「やめられました!」という人もいれば
「全然駄目でした・・・」という人もいますね。

 

 

 

うーん、どうなんでしょう?

 

 

 

成功率89.3%は誇大広告気味かも。

 

 

 

(マジカル調べ、モニター50名ということですが・・・何をもって成功とするのかで違って来ます。ってあれ?50名なら、成功率は2%単位になるはずでは?40人成功なら80%、41人成功なら82%でしょ?89.3%って・・・おかしくね?笑)

 

 

 

それから、「やめられました!」と言ってる人が

 

 

 

その後もずっと禁煙しているかどうか?

 

 

 

・・・全くわかりません。
(これが最も大事な点なのですが)
(再チャレンジ!ってレビューも結構あります)

 

 

 

「途中で諦めた人」や「報告のなかった人」や「その後禁煙に失敗した人」はどうなんでしょうね?

 

 

 

 

離煙パイプで禁煙できるの?

 

多くの方がお気付きだと思いますが、
この商品も電子タバコや禁煙草と同じく「禁煙補助グッズ」。

 

 

 

いずれにせよ、必ず必要なのは
『絶対、負けん』という強い意志です。

 

 

 

禁煙画像

 

 

 

自身の確固たる意志がなければ、
禁煙補助グッズを使っても禁煙することは難しいです。

 

 

 

他の禁煙グッズの頁でも再三書いていますが、
この方法ではニコチン依存は無くなっても
「タバコを吸いたい」という心の衝動は無くならないのです。

 

 

 

何度も何度も禁煙に挑戦しては、
成功と失敗を繰り返すパターンに陥ってしまうでしょう。

 

 

 

ただ、この手の禁煙補助グッズは

 

 

 

「せっかく高いお金を出したんだ!やりきらなければ!」

 

 

 

と思わせてくれるので、
その点はいいかもしれないですね。
(むしろ、その点が有効かも)

 

 

 

こちらの商品は、元巨人の宮本とか俳優の阿藤快さんや大木凡人さん等の芸能人を使って商品の良さをアピールしているので、見てみると面白いですよ。結構なお値段しますが、ヤメられたら儲けモンですしね。

 

 

 

★離煙パイプ【公式・返金保証】

 

「完全返金保証」は販売元である当店「マジカル」だけ。

 

こんなに楽してタバコを別れられるなんて!
タバコを吸いながら禁煙!ストレス無し!
辛さも寂しさもなくタバコをやめられる!

 

◆公式販売元にしか出来ない3大特典
特典1 本気の返金保障(3日間のお試し付き)
特典2 「死ぬより怖いタバコの病気 代表的な48症例集」
特典3 全国送料無料(離島もok)

 

 

←元巨人の宮本。元気そうでなにより。

 

 

 

 

離煙パイプで禁煙に成功する方もたくさんいると思います。

 

 

 

しかし、
やはり根本的な禁煙治療とはならないので、
一度禁煙に成功した後の喫煙リピート率は高いです。

 

 

 

何度も何度も言いますが、
大事なのは「タバコの洗脳」を解くことです。

 

 

 

禁煙画像

 

 

 

・タバコについて知ること。
・もう二度と吸わないと決意すること。
・タバコをやめた自分に喜びと誇りをもつこと。

 

 

 

これが出来れば簡単にタバコをやめることが出来ます。
そして、二度とタバコを吸いたいとは思わなくなるのです。
(タバコのことは忘れてしまうのです)

 

 

 

次は、正しい禁煙の方法を紹介しまーす。

 

 

禁煙画像

 

 

★マジで?読むだけで禁煙出来る方法!

関連ページ

精神力禁煙法(根性)
多くの人がチャレンジする最もポピュラーな禁煙法が精神力禁煙法(根性禁煙)です。しかし、この方法・・・成功率が極めて低く、成功したとしても再び喫煙者に戻る危険をはらんでいるのです。その理由は・・・
禁煙外来で禁煙!
禁煙外来で禁煙出来るの?禁煙外来の費用はどのくらい?禁煙外来の成功率は?禁煙外来は基本的に薬物療法。必要なのはお金と薬と強い意志。
禁煙補助薬で禁煙!
禁煙外来で処方される禁煙補助薬や市販されてる禁煙補助剤。その種類と価格と副作用は?チャンピックス、ニコチンパッチ、ニコチンガムなど。
電子タバコで禁煙!
電子タバコで禁煙出来るのでしょうか?爆発的ヒットとなったこの禁煙アイテム。本当はやめたい愛煙家の多くが手を出しましたが・・・これは禁煙グッズではなく減煙グッズ。電子タバコでの禁煙は大変難しいです。
禁煙草で禁煙!
禁煙草(健香草)は韓国で認可、販売されている禁煙補助品。その「まずさ」が売りで(笑)、まずいがゆえに禁煙出来てしまうというレビューが多いです。しかし、本当に禁煙出来るのでしょうか?
読むだけで禁煙出来る奇跡的禁煙方法
読むだけで禁煙出来る?そんな方法があります。禁煙するのに必要なのは、タバコについて知ること、もう二度と吸わないと決意すること、タバコをやめた自分に喜びと誇りを持つこと。
いつの間にか禁煙したくなる話
今まで禁煙に何度も失敗した方、根性で禁煙に失敗した方、禁煙外来に掛かったけどダメだった方、禁煙グッズを試したけどダメだった方・・・そんな方のためのメルマガです!

 
TOP タバコについて知る タバコは麻薬 禁煙方法 禁煙後のこと 禁煙メルマガ