禁煙の効果はすぐ出る?


禁煙画像
「これで禁煙出来ました!」って声がたくさん届いてます♪→登録はこちら

禁煙の効果は?どんな変化が現れる?肌には効果あるの?

 

個人差はありますが、禁煙の効果はけっこうすぐに感じることが出来ます。早ければ禁煙を始めて2〜3日で感じることが出来ますよ。

 

 

 

禁煙画像

 

 

 

禁煙して2〜3日で、早くも効果が現れます。

驚くことに食事が美味しくなります。
喉の痛みが緩和され、咳が少なくなり、痰がからまなくなります。
呼吸が楽になり、肺の痛みが和らぎます。
肌荒れが少しずつよくなってきます。
寝起きがよくなり、熟睡できるようになります。

 

 

 

禁煙1週間〜2週間で、禁煙の効果を確信します。

味覚や嗅覚が元に戻り、喉は正常になり、肺は浄化作用を始めます。
快適な睡眠が取れ、すっきりと排便できるようになります
体全体の血行がよくなり、お肌にハリとツヤが出てきます。
口臭が少なくなります。
軽い運動をしても息が切れにくくなります。

 

 

 

禁煙3週間で、体からニコチンが抜けてしまいます。

肉体的なニコチン中毒による禁断症状はもう終わりです。
からだのダルさが取れ、体力はほぼ回復します。
肺や喉は浄化され気管支系の問題はほぼ無くなります。
肺ガンのリスクが激減します。
心筋梗塞の危険性も半減します。
潰瘍にもなりにくくなります。
喫煙が問題で起こる全ての病気の可能性が激減します。

 

 

 

3週間経った後も、

 

 

 

ゆっくり、はっきりと禁煙の効果が現れます。

 

 

 

喉や肺の違和感、咳・痰などが気になっていた方は、その変化に驚くことでしょう。

 

 

 

しかし、忘れてはいけません。

 

 

 

3週間経って、
肉体的依存は消えても、
精神的依存(洗脳)はそう簡単には消えないことを。

 

 

 

なので、

 

 

 

アナタの意識を変え、考え方を変え、
タバコによる洗脳を解いてから禁煙することをオススメします。
管理人がオススメしている正しい禁煙方法。

 

 

 

洗脳が完全に解かれるまでは、

 

 

 

「非喫煙者」ではなく「禁煙者」なのです。

 

 

 

次は、禁煙の好転反応について!

 

 

禁煙画像

 

 

★禁煙にも好転反応(一時的に悪化する)がある!

関連ページ

タバコは二度と吸わない
老若男女たばこをやめたい方、やめられない方の為の禁煙セラピーです。タバコを確実に簡単にやめられる禁煙方法を紹介します。
好転反応と禁煙
禁煙する際にも、口内炎・吹き出物・禁煙ニキビ・肌荒れ・湿疹・倦怠感・眠気・下痢・腹痛・めまい・頭痛・咳といった「好転反応」が出る場合があります。
禁煙ニキビ
禁煙ニキビは禁煙すると起こる好転反応の一つです。女性に出来やすく、今までニキビが出来なった所にも出現します。好転反応が終われば少しづつ治りますので特に何もする必要はありません。決してタバコを吸わないで下さいね。
家族や友達を禁煙に導く
自分自身が禁煙に成功したら、次は家族や友達を禁煙に導きましょう!でもどうやったらいいの?ポイントは「禁煙のキッカケ」作り。肯定と共感が基本です。

 
TOP タバコについて知る タバコは麻薬 禁煙方法 禁煙後のこと 禁煙メルマガ